So-net無料ブログ作成

5月が終わるぅ~!! [気持ち つぶやき]

まさかの、5月初のアップ・・・!

月の初めに1回くらいは何か書いている気がしたのですが、いやいやびっくり。

北海道の馬友さんからも、はるみさんからも
写真や動画をたくさん送っていただいているというのに、
あまりにも時間が経ち過ぎました。
なんかもう、せっかくのご厚意を無にしてしまって、申し訳ありません。


関東は、5月にして30度近い気温となり、連日ひーひーしていますが
はるみさんが送ってくださった動画の題名は、タンポポの季節・・・
さわやかな風が吹き抜けていくのを感じると同時に、ベガやんのそばにいるような錯覚が。

☆ キャプテンベガ  タンポポの季節 2017年5月19日(39秒)
https://youtu.be/2JSM8ZQDWwA

☆ キャプテンベガ タンポポの季節② 2017年5月20日(1分)
https://youtu.be/-n7dA_9Bpfo


ベガやんさぁ、アンタの顔はいっつも待ち受けで見ているから
遠くにいる気がしないんだよ。
でもさ、もう3か月も会ってないんだね。

毎日毎日、同じ空の下で息をしているんだよなぁ・・・と思って。
近くに感じながら、でも会いたくて会いたくて仕方なくて。

仕事が落ち着くまでは・・・と思ってガマンしてたけどさ
やっとメドが立ったから、来月末、会いに行くよ。

20170520_17.jpg

新しい仲間も増えて、牧場の雰囲気も違うのかな?
でもアンタ、きっとこんな感じの〝どこ吹く風〟なんだろうね。
ま、どこ吹く風でもいいんだけどさ、少しはしもべの相手もしてよね。
コメント(0)