So-net無料ブログ作成

2016年の10月も終わりですが・・・ [大きい家族]

おお~っ!ギリギリセ~フ!!

というのは個人的な安堵であって、2016年の10月も終わりですね。
早いですね。ホント、早い。いろんな意味で、やべーぞー(汗)。

関東は、暑くなったり寒くなったり、秋がないままに冬が来た感じがします。
ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞ体調崩されないようお気をつけてください。

さて。
とうの昔に、牧場の奥さまが送ってくださっていた写真。
娘さんが撮ってくださった、10月10日のキャプテンベガです。

20161010_33.jpg

待ち構える。

20161010_34.jpg

ばなな~~っ!!

20161010_35.jpg

食べる食べる・・・

20161010_36.jpg

完食~♪♪

20161010_37.jpg

すんごくおいしかったよ。ありがとう、おねぇちゃん!

おまえ、ホントにバナナを食らうようになったんだな・・・

20161010_38.jpg

さっそく「ぐいっぽ」かいっ!

20161010_40.jpg

どアップぐいっぽ。甘噛みしているみたいで、カワイイ。
私の腕にもそのくらいの優しさで向かってきてほしいぜ。

20161010_41.jpg

ぐいっぽ姿に後光が射す(笑)、の図。

20161010_42.jpg

綺麗な瞳です。

20161010_44.jpg

飽きもせず、ぐいっぽを続けるぼっちゃん・・・

上のお姉ちゃん、写真ありがとうね!
撮る人が違うと、なんでこうも大人しい感じに写るのだろうか・・・う~む。

おいおい、ベガやん。あのさ、もうすぐ、あと数分で11月なんだよね。
そうするとさ、しもべがあんたに会いに行く月なんだよ。やっとだよ。
もうさ、楽しみで仕方ないんだけど。どうしよう!!

ぺたぺたぺたぺた触ってやる!ぐいっぽの邪魔をしてやる!
うそうそ、一緒に遊ぼうな。しもべを視界から外す、とか、ナシな!
冬毛生えてるのかな。もう冬支度だよね。体調整えて、待ってろよ!
コメント(0) 

凛々しい9月のぼっちゃん [大きい家族]

9月に牧場さんを訪問された、春風ヒューマさんのオーナーさまより
さわやかに凛々しさを振りまいているキャプテンベガの写真を
送っていただきました。

ぼっちゃんのお隣にお住いの、春風ヒューマさんのブログはコチラ
応援団、募集中です!
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/

CIMG0353.jpg

CIMG0567.jpg

なんでこう、日によって見え方が違うのかしら・・・
やけにカッコいいじゃない。

CIMG0324.jpg

なんだかステップ踏んで「ぼくとおどりませんか?」って言ってるみたい。
な~んて、妄想もここまでくると、呆れて言葉が出ませんな。ははははは。


写真はだいぶ前に送っていただいていました。

が、しもべは、急激に動きが重くなったパソコンを1日に1回も開かなかったり、
またしても携帯初期化の憂き目をみたり(←さすがにヘコみました)
何よりこの土曜日が模擬試験だったりしたために、ブログ更新をサボってしまって
せっかくお送りいただいたぼっちゃんの姿をお披露目できませんでした。

颯爽と、美しく、すっとしている・・・なんていうとホント親バカですが
そういう風な写真を撮ってくださったオーナーさまに、感謝感謝、です。
ありがとうございます。

模擬試験も無事(?)に終わり、11月6日が最後のレポート提出で
11月25日はもう、何を憂うこともなくオマエに会いに行けるよ。
・・・・?あ、本試験があるんだった!一番の憂いが残ってるじゃんかよ~><

でも多分大丈夫~!あ~言っちゃった~!得意の公言&背水の陣作戦!!
社会福祉士の時よりはマシな気がするし、あと3か月ちょい、がんばります!
コメント(4) 

もう10月か・・・! [気持ち つぶやき]

早いですね。本当に、早すぎます。2016年も10月に入ってしまいました。

9月最後の日、牧場さんのブログに会員さんのお書きくださった記事が掲載されたことで
日頃100前後を推移するアクセス数が、980超・・・!!

興味を抱いてここをのぞきに来てくださったみなさま、
静かに見守っていただき、ありがとうございます。
記事にしてくださった会員さんも、ブログに載せてくださった牧場さんも
ありがとうございました!!

2016年は、3月、6月、そして11月と、3回しかぼっちゃんに会いに行けていませんので
そして何より、レポートに追われて今も発狂しそうです。あああああ~ッ!
(何で締切前はいつもおんなじコト言ってんだろう・・・)
もとい、一応、脳ミソは枯渇しつつもオベンキョウを頑張る1年に充てたため
ブログそのものの更新も記事自体も、非常にだらだらとしておりますが
キャプテンベガを気にしてくださる方がたくさんいてくださること、
本当にありがたく感じ入っております。
と同時に、タイムリーなお知らせが出来ずに申し訳ありません。


10月に入ったということは、来月会いに行けるということ・・・
(そして試験に向かってどんどんカウントダウンが進んでいるということ・・・)
どれだけ楽しみに思っているか、オマエはわかっているかえ?
なんていうとまた、馬房で身体を震わせちゃうかな・・・

DSC_0274.JPG

2012年の11月・・・

DSC_0492.JPG

移動してまださほど時間が経っていない頃・・・
とにかく目の前にキャプテンベガが居るということが、夢のようでした。
嬉しさは今も変わりません。生きていてくれて、本当に嬉しい。

ちなみに、ぼっちゃんの〝大きなお耳〟は
『会いたいよ~』『元気かよ~』『夢に出てこいよ~』『なんとか言えよ~』という
しもべの呪詛的心の叫びを、決して受信しないように選別できる賢いお耳です。
おぉ~い!私にも興味を向けてくれ~い!・・・あ、聴こえないのか(爆)!
コメント(0)