So-net無料ブログ作成
検索選択

危機感なさすぎ! [大きい家族]

私の記憶が正しければ、馬って常に気を張って過ごしている、
いつでも逃げられるように備えている動物だったと思うんですが・・・

このヒト、いったん寝に入るとほっとんど変化がありません。
ガクッと落ちたり、何か面白いことがあるんじゃないかと期待して
それこそワタシも約1分半、ほっとんど動かずにこらえましたが、何も起こらず(汗)。
あまりの変化のなさに、みなさん呆れていただきましょう。



なんて平和なんだか。ニンゲン世界はいろんなことが起きているというのに・・・
1日に1回は放牧地で、こんな風にうとうとうとうとしてるんだね・・・でも、ま、いいことだ!

最近さ、変な飛行物体を飛ばそうとする困ったちゃんがいるから
北海道に向かう飛行機に乗るのも結構気合い入れないとアレなんだけどさ。
行く日、決めたよ!やっぱ移動記念日にさ、ご尊顔を拝しに馳せ参じることにしたよ。
来月28日まで暑さに負けず、みんなで元気に過ごしていてね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。