So-net無料ブログ作成
検索選択

本当にびっくり! [気持ち つぶやき]

最後に更新したのが6月末だなんて!
なんやかんや、いつものことながら時間が経つのが早くてびっくりします。

今の職場では、とある所から17時前に連絡が入ると、緊急対応を要する仕事があります。
上手く運べば23時過ぎには帰宅できるかな・・・という(笑)。
そんなこんなでいつ連絡が入るかと落ち着かず、おちおち予定も組めずな状態で・・・
それでも仕事自体は面白く、風邪もひかず体調も崩さず、の元気なしもべです。

6月の訪問時、ベガやんとココロ通じた手ごたえがありまして。
近くにはいないけれど、会えないことによる不安がなくなってしまったような・・・
それでも次に会えるのが楽しみで楽しみで
何をしてあげようか妄想しているうち、アッ!という間に8月になっていました。

ちなみに。
ココロ通じるっていっても、しもべがしもべ業を全うしただけなんですがね(汗)。
(奥さま!しもべ業に勤しむしもべを撮ってくださり、ありがとうございました!!)

DSC_0117.jpg

この草、しもべが刈ったんだよ。おいしい?

DSC_0118.jpg

へぇ・・・苦手な草もあるんだねぇ・・・どけてあげるね。

20170625_102601.jpg

もくもくと食べるぼっちゃん。カホゴにしすぎかな(笑)。

DSC_0133.jpg

せっかくだから、ブラシもかけてあげる。たてがみも梳かしてあげるね。
・・・この後、マッサージ効果があったのか、ボロがボトボト出てました(爆)。

この3日間、ニンゲンの私に出来る限りでベガに向き合ったら
気が済んだのか、無理を言わなくなりました。
変なちょっかいを出してこなくなって
〝ただお互いそばにいる〟状態が保てるようになったのです。
もっと早く、こうすればよかったね。ごめん。

「また来るよ、9月あたりかな」って伝えたら、アンタ〝じぃーっ〟と見てたよね。
『待ってる!』のシルシだとしたら、約束破るわけにいかないね。
よし、予定立てるから、待ってろよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。