So-net無料ブログ作成

実質あと2日! [牧場のお仲間]

ベガやん もうぜんっぜん会ってない気がしてたけど
4か月弱、顔を見ていないだけでいつもとそう変わらない間隔なんだな。

4月、5月と「早く行かなきゃ・・・」って気が急いていた分、そう感じるのか・・・
明日は1日研修だから、水・木と実質2日がんばって、そしたら待ちに待った北海道だ。

・・・ということで、前回の訪問時の写真を急ぎアップします。
なぜかみなさん、カメラにぐぐっと迫ってくることが多くてですね・・・
インパクトのある〝のほほん顔〟を、どうぞ!

まずは、お茶目顔なランちゃんです。

20170302_144217.JPG

最近、すっきり夏バージョンに変身したんだよね♪

20170304_094950.JPG

きらっきらの、ヒスイのようなランちゃんの瞳です!

20170302_150515.JPG

キララちゃん 27歳なんて信じられない!かわええ・・・

20170302_150838.JPG

こういうお顔の春風ヒューマさん、とてもチャーミングです!

20170303_094622.JPG

もはや何が何やら・・・プリンちゃんの鼻の穴です(汗)。

20170303_094943.JPG

人懐っこいウインダムくんは、ニンジンがなくても寄って来てくれます。

20170303_095501.JPG

こちらも愛想のよいグリちゃん。たま~にランちゃんとバトルしているのは・・・ご愛嬌!?

20170303_101327_001.JPG

ミサイルの顔って、よ~くみると優しいんですよね。
ナイス&メテと一緒に大暴れしている時とは別馬のように、穏やかです。

20170304_093547.JPG

草に夢中でどんなに近寄っても動じない、バイラーちゃん。

20170304_093707.JPG

マザーさんも動じないよね・・・ずんずん迫ってくるもんね・・・

20170304_094339.JPG

オーちゃん!こんなワタシにも興味津々のオーちゃんっ!
「ニンジンちょーだいっ!」って、通りかかるたびに首を伸ばしてくれるけれど
ごめんねぇ・・・ホント、ニンジンは持っとらんのよ・・・

20170304_101551.JPG

破壊神!?もとい、貴公子ヒカルくんも
おがわじゅりさんが描かれるような、もふっとカワイイ顔を見せてくれました♪

締めはこのヒト。

20170304_090222.JPG

べがやん!脚、ほっそ!ボンレスハムと謳われるワタシの肉を分けてやりてぇ・・・

20170303_101721.JPG

こんなへんちくりんな角度でも、馬なんだかナンなんだかわからん感じでも
あぁかわいいなぁ・・・ほんっと、かわいいなぁ・・・と切実に思う。
離れていても、いつも想ってる。アンタが幸せであるように、いつでも祈ってる。
今週末、会えるの楽しみにしてるからな。アンタもちったぁ楽しみにしてなさいよ!
コメント(2) 

コメント 2

ローゼンカバリー

ちょっと色々ありすぎましたね・・・
流石にTW インスタ元気そうにみえて
心は少し闇でした(^_^;)
皆さん(お馬さんw)に宜しくお伝え頂き
坊ちゃんにはムギューしてきてくださいw
気をつけて行ってきて下さいね^^
私は協会のイベントです^^
by ローゼンカバリー (2017-06-20 00:15) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

ご心労の重なる中、コメントありがとうございます。

ミユキちゃんのことは、本当に残念でした。
牧場のみんな(馬も人も)と、いろいろな気持ちを
分かち合ってこようと思います。

週末の〝過ごす日〟が、梅雨の晴れ間にあたりますように・・・
たのしい時間をお過ごしくださいね!
by やんちゃんぷ (2017-06-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。