So-net無料ブログ作成

あえて神々しく [大きい家族]

スマホで初アップにチャレンジ!
一体どうなることやら(汗)。

13歳最後の1日。
いいトシしたおっさんには分別があるはずなのですが
雪解け後、でろんでろんの放牧地でただ1頭、
ごろんごろんしてドロッドロになりました。

『おたくの息子さんだけですよ、こんなコトするのは!!』
あぁっ!大変申し訳ございませんっ!
ガッコのセンセに呼び出された親の心境だわ…

20170302_153419.jpg

昨日も今日も丸洗いの手間をかける中年オヤジ。
せめて拭かせてください!スンマセン、ほんっとスンマセン!

そしてもう、放牧地には戻らず馬房へ。
まさに自宅謹慎…

20170302_155937.jpg
なのにこのドヤ顔。『あ~スッキリした!』ってか?
オマエ、やっぱボンボンだな。

コメント(2) 

コメント 2

harukaze_hyuma

かなり遅れましたが
ベガくん、お誕生日おめでとうございます。
相変わらず、チャーミング♡(お母さまも)
こんなに愛されちゃって、ベガくん幸せものですね。
春風ヒューマも3月の誕生日ですが、雪やらなんやら
一度も誕生日に行ったことがありません。尊敬です。
お隣さんは、定年退職後のおじいさんですが
おなじように(違った意味で)問題行動ありありです。
それでも、仲良くしてやってくださいとお伝え下さいね。

元気で今年も過ごせますように、お祈りしています。
by harukaze_hyuma (2017-03-06 07:56) 

やんちゃんぷ

harukaze_hyumaさま

いつもあたたかいまなざしを、ありがとうございます。
おかげさまでオッサンのくせに、すくすくのびのびと
過ごさせていただいております。

「隣のバ〇ボンがいつもご迷惑を・・・」と
春風ヒューマさんにしっかり謝りました。

しかしヒューマさん、とっても優しくなりましたね!
前回も感じたのですが、今回確信しました!!
なので、問題行動なんて「どこに?」と思いましたよ。

比べてこのボンボンは、本当に落ち着きがありませんが
春風アニキには、呆れつつもオトナの余裕でもって
かわしつつ、見守っていただけると有難いです!
どうぞよろしくお願いいたします。
by やんちゃんぷ (2017-03-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。