So-net無料ブログ作成

フライング祝い [気持ち つぶやき]

3月3日は、うさぎのはなちゃんも誕生日。
4歳ですな。おめでとう。

20170302_013741_004.jpg

すっかり自己主張する女の子になって
扉を開けると「なに?ごはん?」興味津々な顔をします。

20170302_013855.jpg

誕生日当日は、しもべ代理がキャベツを買ってきてくれるって!よかったね。
春先は換毛で疲れちゃうけれど、なるべく元気に過ごそうね!
1日早くお祝い言っておくよ。はなちゃん、4歳おめでとう!!

で・・・
北の大地でも、3日に14歳の誕生日を迎えるヒトが・・・

IMG_1881.JPG

2月上旬、ダイワウインダムくんのママが撮影してくださったキャプテンベガ。
それはそれはたくさんの写真を送ってくださって、本当にありがとうございました。

IMG_1946.JPG

てりゃっ!

IMG_1950.JPG

うりゃっ!

どうやら、ウインダムママの手元からニンジンがなくなったら
「お気に召さなかったようで」走り去ったそうです(汗)。なんて失礼な・・・

IMG_1953.JPG

・・・どぉお?

オマエ、必ず振り向くよね・・・
明日もまた、急にすっ飛んでくくせに「ね、見てる?」って振り向くんだろうな。
見てますよ、ちゃんと。背筋がぞぞっと凍るくらい、見てますよ。

牧場さんのブログによれば、雪も解け始めているようなので
雪原の王子が泥ダンゴになっているのかしら・・・ま、ま、それも一興か。

おお~っ、出発まであと2時間ちょっとだ!
新しい頭絡と、身体を磨く手袋を持って、やっと会いに行ける。
14回目のご生誕記念日の北海道は『大荒れ』とか言ってるけれど
しもべが負けない勢いで祝ってさしあげますよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。