So-net無料ブログ作成
検索選択

Give me chocolate!! [気持ち つぶやき]

おおぅ今日はバレンタインデーだよ。2月も半ばだ!
どーりでお店の人がチョコレートをくれたワケだ。
(あ、性別間違われたワケじゃないですよ。)

DSC_0712.JPG

ぼくにはないの・・・?

ニンジン送ったでしょ!!ちょっと早く届いちゃったけど。
ほんとはさ、直接さ、「ほらぼっちゃま、おいしいニンジンでございますよ」な~んて
段ボール担いで行きたいけどさ・・・それはちょっとむずかしいんだよなぁ・・・

とりあえず、来月のオマエさんの誕生日にもニンジン届くようにしたからさ。
なんと!このニンジンにはしもべ付きだよ!! ん?しもべを減らして一箱増やせって?
それもちょっとむずかしいんだよなぁ・・・ホントすんませんねぇ。

そんなこんなで11月の写真ですが、あと半月ばかりちょくちょく載せていきます。
サボりまくりで、ホントすんません・・・

DSC_0314.JPG

11月25日の時点でこの氷!!
今は雪に埋もれた浦河、どれだけ寒いんだろうか!!((゚Д゚;)) こえー

DSC_0321.JPG

メテ、おだやか。

DSC_0345.JPG

ナイスもおだやか。

DSC_0363.JPG

お隣の、息子とそのご友人(破壊神)もおだやか・・・

なんですけどね。

20161127_102722.jpg

あれ?ミサ、どうした?

20161127_102809.jpg

ねぇねぇオバチャン、なにやってんの~?
なんもやってないよ~・・・あっ!!

20161127_102823.jpg

馬って、こんな「ギョッ!?」とした顔が出来るんですねぇ(笑)。
しっかしメテさん、すごい不意打ち・・・

ちなみにナイスはメテのお尻の向こう側で、平和な世界に身を置いていました。
(後ろ向きの耳が少し見えてます・・・苦笑)

大きな身体同士が立ち上がったり、噛みつき合ったりしていると
ついついハラハラしてしまいますが
ホンニンたちにはホンニンたちの加減ってモンがあって
人間がどうこう出来るものではないんですよね・・・

怪我してほしくはないけれど、止めることも出来ない。
心配の種は尽きないけれど、ヤツらの賢さを信じるしかない。
自分を大事に思っている人間を悲しませるようなこと、するはずがないと・・・

だからぼっちゃん、おだやかにね、おだやかに。
走っても立ち上がってもいいけれど、転ぶなよ頼むから。
コメント(4) 

コメント 4

ローゼンカバリー

破壊神でコーラ吹いたw
流石のセンスです(`・∀・´)
そうですね自然に生きるものだからこそ
自然に見守る力

そして誰がという意味もなく人間が利用した分
それを恩返ししなければいけない

出来ない事はやってあげる程度の見守り
押し付けてもいけない
でも本当に元気にずっとパートナーでいてほしいですよね♪
えーなーわたしぃも清水寺から飛び降りて
北海道行こうかなぁ・・・
by ローゼンカバリー (2017-02-14 23:10) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

破壊神をそこにブッこんだのはマイセンスですが(笑)
ネーミングそのものは渡辺家の次男サンですから!

今日たまたま、職場の人と話したんです。
「リフレッシュ休暇とかいって、取って戻ってくると
すぐリセットされますよね。この落差、イヤですよね」って・・・

北海道、浦河、本当にオススメなのですが
「あぁ、このまま居ついてしまいたい・・・」
「あぁあの風景、忘れられない!」「時間の流れが・・・天国!」
日々、この想いを追い払うのに苦労するかも!です(爆)。

でも。覚悟決めて、北海道、足を踏み入れちゃいますか!
by やんちゃんぷ (2017-02-15 00:22) 

ローゼンカバリー

やんちゃぶ様

そこにぶっこむかというセンスでしたw

ですよね。。。もう移住したくなっちゃうんですよね
そこが困ったところ
お馬さんに変身したいですw

で飛び降りてのツッコミがないのが
それもスパルタセンスですな(爆)
by ローゼンカバリー (2017-02-16 00:34) 

やんちゃんぷ

いや、ほんとに破壊神なんですもの、ヒカルくんは。
プレゼントされた当日の馬着破壊を目撃しましたからねぇ・・・
でも、嬉々としてバリバリしている姿を見ると
複雑な気持ちになりますよ、ほほほ。

自分が馬だったら・・・仲間に対してスパルタでしょうなぁ。
なんてったって後輩走らせながら
「100万年遅ぇよ!」と言っちゃえるオンナですから♪
ちなみに私の事、鬼軍曹って呼ぶ人たちがいますよv
by やんちゃんぷ (2017-02-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。