So-net無料ブログ作成
検索選択

夢枕・・・ [大きい家族]

久しぶりに、キャプテンベガが夢に出てきました。

すごくいい顔をしていて『あぁ、いいオトコだなぁ・・・』と思った矢先に
はるみさんが「あら?あらら?」と困った様子。
「頭絡を着けさせてくれないんですよ・・・」

『え~!?オマエ、手こずらせてんじゃねーよー!』と
二人がかりでベガやんに挑みます。

が、変わった作りなのか何なのかわかりませんが(←いや、夢だからだろ)
結局装着することが出来ず、ベガやんにニヤリとドヤ顔をされるという・・・

目が覚め「もしかして、はるみさんにトンだ迷惑を掛けているのでは?」と思い
確かめなければ!と思っていたら、逆にはるみさんから
「札幌からお越しの会員さんが〝ベガ、大人しくなりました・・・?〟と仰っていましたよ」
とのご連絡をいただきました。

20170117_140.jpg

うんうん、確かに大人っぽくなったね(←いや、もう14歳だから。オッサンだから。)

夢に出て来たベガやんも、こんな風にイケてました。
はるみさん、本当にいろいろと大変な中、写真まで送ってくださりありがとうございました。

そしてしもべは思いました。
「あの夢は、私に新しい頭絡を用意しろというベガのメッセージだったのか?」と。
ホースメッセに足を運び、品定めして来い・・・と。
そりゃー行かないワケいかないよな。

20170122_162355.jpg

・・・行ってきました。
乗馬をやっていらっしゃる方は、目がキラキラしちゃいますよ!

今回、頭絡は残念ながらピンとくるものがなかったのですが
ご自身で馬を看て、育て、鍛えていらっしゃる方から貴重なお話を伺うことが出来ました。
ベガやん、自分の頭絡にカコつけて、こういう出会いを用意してくれたのかな。
きっとオマエにとっても、いい出会いになると思うよ!

Tさま、顔繋ぎをしてくださって、ありがとうございました。
そしてたくさんお話くださったKさま、ありがとうございました。今度教えを乞いに参ります!

こういういいコトがあったからこそ、試験がんばらねーとなー。
おい、脳ミソ!大丈夫だろうな?当日、ちゃんと働いてくれよ!

ということで、しもべのブログはしばし土曜日まで沈黙しまして
おやすみなさいませ・・・zzzいや違う!!悪あがきいたします。
コメント(2) 

コメント 2

ローゼンカバリー

やんちゃぶ様

そんな夢を見られてたのですね!
確かにそれはお告げだったのかも^^;

なんか多分お忙しいであろうにご家庭や諸々の予定や
事情を考えずになんか余計なお世話をしてしまって本当に
申し訳ございません( ;∀;)
しかももうたくさんの人混みで
お疲れでお休みになってるかと思ったら
この時間のブログ!
あちゃーご迷惑かけちゃったなぁ
とダメな性格だなぁと反省しております・・・
でもお会いできて嬉しかったです有難う御座いました感謝^^

試験までの追い込み無理せず頑張ってください応援してますよ!

by ローゼンカバリー (2017-01-23 15:37) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

撤収作業等々、複数日のご参加お疲れ様でした。

お話を伺えたこと、とてもいい機会でしたし
その繋ぎをしていただけたことに感謝しておりますよ!
かえって、二人でエキサイトしてしまったが為に
戸惑っていらっしゃるのではないかしら・・・と、
私も、申し訳ない気持ちになりました。

なので、責めすぎです。ご自身のこと・・・
Kさまとお話し続けたことも、遅くまで起きているのも
すべては私が自分で選んで行動していることですから。
そこまで気を回してしまうと、より参ってしまいますよ!

ダメじゃないし。迷惑もかかっていないし。
申し訳ないことなんて、されてないし。
「ありがとう」の感謝の言葉を、信じてくださいな。

ということでワタクシ、そろそろ真面目にべんきょーしま~す!
・・・遅っ!
by やんちゃんぷ (2017-01-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。