So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼっちゃん百面相≪2016年11月下旬のキャプテンベガ≫ [大きい家族]

ぼっちゃんとベッタリ過ごしていた先週が、嘘のようです。
なんなんだ、この一日の時間の流れの早いこと、早いこと・・・

さて。今回のぼっちゃんとの再会シーンですが・・・

刈った草を入れてくださっているカゴに首を突っ込み、一生懸命食べている最中は
顔をあげて一瞥するのみで近づいて来なくなっていたぼっちゃんなのですが
ふらりふらりとこちらに向かってきました。

久々だから?てことは、やっぱわかってる?いや~エラいな、かわいいな♪
勝手に妄想し、愛しさが倍増。

新しいケータイに自撮モードがあることを発見したので、さっそくチャレンジ。

20161126_110901.jpg

どこを見ればいいのかわからないしもべに対して、ぼっちゃん視線が合ってます。

20161126_110926.jpg

ここ押せばいいのかな?ね?ちょ・・・ちょっと、押さないでよ!!
・・・なんだ、このおっぺけぺな顔は。上手く撮れぬ。や~めた!

20161126_145829.jpg

単品だとかわいいねぇ。なんでツーショットだといい顔しないの?
ツンデレか?普通にしててよ。普通の顔で一緒に写真に納まってよ。
でもさ、ぼっちゃん。前回も思ったけど、落ち着いた?
あんま噛まなくなったし、顔つきもなんだか穏やかな感じじゃない?

と思ったのもつかの間。

20161126_171120.jpg

なんすかね、この悪そうな顔(笑)。いやいや、愛嬌のある顔!
自分の部屋で、送っていただいた新鮮な青草をおすそ分けいただいて
得意気なんですよね、きっと。

かと思うと・・・
次男さんが「えいっ!お前はこれでも食ってろ(笑)!」と
目の前に放り入れた段ボールに、素直に首を突っ込むぼっちゃん・・・

20161126_171148.jpg

「箱ごと食う姿って、面白いっすよね・・・」とか言って
悪いニンゲンたちはつい、からかってしまった。ゴメンよ・・・


青草を送ってくださった方へ。
キャプテンベガが独り占めしたワケでは決してございません!ご安心ください!!
みんなとても美味しそうに、むしゃむしゃと、夢中になって食べていましたよ!
やっぱり新鮮な青草が好きなんだなぁ・・・と実感しました。ご馳走様でした m(_ _)m

今回の訪問は、悪いヤツら(愛すべきキャラという意味で!)が多かったので
どんな風にお知らせしようか悩み中です。
今日で学校も無事終わったし、ぼちぼち書き残していきたいと思います。(←勉強しろよ・・・)
コメント(2) 

コメント 2

ローゼンカバリー

こんばんわ!

おっぺけぺな顔wwww
コーラ吹きましたw
良いなーぼっちゃんもお会いできて嬉しかっただろうに^^
素敵なレポート有難う御座います感謝^^
by ローゼンカバリー (2016-12-04 02:07) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

いつも見守っていただき、ありがとうございます。

おっぺけぺ・・・
もっとひどいバカップルぶり発揮!な写真もあるのですが
ぼっちゃんの名誉の為(いや、ニンゲンが恥ずかしいので)
自主規制です(笑)。

しかし、ぼっちゃん本当にツンデレで
いつになく大人しくなでさせていたくせに
人が寄ってきたらとたんにふざけ出し、噛もうとするのですよ。

もう、そういうヤツなのだと諦めつつあります・・・
by やんちゃんぷ (2016-12-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。