So-net無料ブログ作成
検索選択

凛々しい9月のぼっちゃん [大きい家族]

9月に牧場さんを訪問された、春風ヒューマさんのオーナーさまより
さわやかに凛々しさを振りまいているキャプテンベガの写真を
送っていただきました。

ぼっちゃんのお隣にお住いの、春風ヒューマさんのブログはコチラ
応援団、募集中です!
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/

CIMG0353.jpg

CIMG0567.jpg

なんでこう、日によって見え方が違うのかしら・・・
やけにカッコいいじゃない。

CIMG0324.jpg

なんだかステップ踏んで「ぼくとおどりませんか?」って言ってるみたい。
な~んて、妄想もここまでくると、呆れて言葉が出ませんな。ははははは。


写真はだいぶ前に送っていただいていました。

が、しもべは、急激に動きが重くなったパソコンを1日に1回も開かなかったり、
またしても携帯初期化の憂き目をみたり(←さすがにヘコみました)
何よりこの土曜日が模擬試験だったりしたために、ブログ更新をサボってしまって
せっかくお送りいただいたぼっちゃんの姿をお披露目できませんでした。

颯爽と、美しく、すっとしている・・・なんていうとホント親バカですが
そういう風な写真を撮ってくださったオーナーさまに、感謝感謝、です。
ありがとうございます。

模擬試験も無事(?)に終わり、11月6日が最後のレポート提出で
11月25日はもう、何を憂うこともなくオマエに会いに行けるよ。
・・・・?あ、本試験があるんだった!一番の憂いが残ってるじゃんかよ~><

でも多分大丈夫~!あ~言っちゃった~!得意の公言&背水の陣作戦!!
社会福祉士の時よりはマシな気がするし、あと3か月ちょい、がんばります!
コメント(4) 

コメント 4

harukaze_hyuma

ベガくん、本当にカッコイイ! 颯爽としてますよね。
親ばかじゃなくても、そう思いますよ(笑)

試験頑張って下さいね。大変だと思います。
私めも、なんとか国家試験に合格し、今少しだけ心の余裕を取り戻しております。
そうそう、有言実行がいちばん励みになったりするのですよね。何度でもチャレンジできるのだし、それもまた良しです。
ベガに会えることを励みに、体に気を付けて乗り越えて下さい。
応援しています!
by harukaze_hyuma (2016-10-23 07:44) 

やんちゃんぷ

harukaze_hyumaさま

貴重な写真、あたたかなお言葉・・・
いつもありがとうございます。

ぼっちゃんは、きりっ&すっとしたオトコマエな顔と
しもべへの失礼極まりない態度&超絶変顔との
落差が激しいのです。

落差の方は本当にもう・・・
「お客様の前では絶対にやるなよ!」
「かわいがってもらえなくなるぞ!」
と、気が気ではありません。

試験の方は、まだ受かってもいないのに
受かった前提で未来の事を考えている自分に
「おいおい、落ちたらどうすんだよ!?」と
ツッコむ日々です・・・(苦笑)ぼちぼち頑張ります!
by やんちゃんぷ (2016-10-23 12:33) 

harukaze_hyuma

大丈夫ですよ~。私もそうでした(笑)
なんくるないさ~♬

でも、試験直前は意外と体力勝負ですから、体に気を付けて下さいね。心のなかで応援しています(^^)v
by harukaze_hyuma (2016-10-27 01:27) 

やんちゃんぷ

harukaze_hyumaさま

心強いエールをいつもありがとうございます。
体力〝だけ〟は、大丈夫だと思います!

小、中、高、大、社会人と、体育会で培った基礎体力と
いまだ駅では階段とエスカレーターなら階段を選択・・・
100段くらい上っていますので(笑)。

ただ、四十を超えて、過信は禁物と心得ております。
多少体調が悪くても答えがスラスラ出てくるくらい
脳ミソの性能が向上してくれればいいのに・・・(苦笑)

とはいえ、今更アタマの方はどうもできないので
せめて健康体で臨めるよう、気を付けます。
by やんちゃんぷ (2016-10-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。