So-net無料ブログ作成
検索選択

おネムなナイス [牧場の先輩たち]

先月のナイスネイチャ先輩。まだ27歳デス。
4月16日にひとつ齢を重ねたこと、遅ればせながら本当におめでとう!!


お天気が良く、牧場の王様もおネムなモードのよう・・・

DSC_1084.JPG

な~~いす!お久しぶり!!

DSC_1086.JPG

やっぱりキリッとした表情は、風格があるね!

DSC_1121.JPG

オトナなナイスはいつだって、イタズラ2頭の相手を〝してあげている〟お利口さん。
「もう、やめてよ!」って怒ることはあっても、本気でやり返しにいかない優しい馬。
2頭の気が他にそれている時間は、平和だねぇ・・・(笑)

DSC_1123.JPG

牧場だよりでも奥さまが書かれているように、馬着が見るも無残な状態・・・
この状態を目撃したNさん、「私が直すよ!」と素晴らしい一言!よかったね、ナイス!
さすが魔法の手を持つNさん・・・しもべには無理っす。裁縫関係は厳しいっす。

DSC_1127.JPG

しっかしまぁ、よくもそれだけ破られたもんだねぇ・・・

DSC_1128.JPG

でも、この日この時間はナイスにとって珍しく平和なひととき(笑)。
安心してまどろんでいたのでした♪

にしても、どうしてヤツら2頭はナイスにイタズラを仕掛けてこなかったのでしょう?
その衝撃(!?)のワケは、次回のお楽しみに・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。