So-net無料ブログ作成
検索選択

記憶を辿る・・・その2 [牧場の先輩たち]

うわわわわ~っ!2016年が始まって、もう1ヶ月終わってしまうとは!
1月中に、もう1回くらい記憶を辿っておかねば!!

てなことで、第2弾はこのお三方です。

DSC_0049.JPG

3頭はいつものとおり、3頭で一緒に行動していました。
メテ先輩、ミサイル先輩、ナイス先輩・・・お変わりなく、いいトリオですな。

DSC_0050.JPG

どうせアンタ、ニンジン持ってないんでしょ?
え、えぇ、おっしゃるとおりです・・・スミマセン・・・
ミサイルなんて、端から期待もしていない様子。ははは・・・

DSC_0054.JPG

ちょうどお水を配っている時で、まだこの時点ではバケツの中は空だったのに。
ナイスも私に期待してないのね・・・でもそれって正しいよ(涙)。

DSC_0055.JPG

ナイスって、こんなにも〝かわいらしかった〟かなぁ・・・
おめめがくりっくりってことはわかっていたけれど、カワイ過ぎじゃないか?

DSC_0061.JPG

お!やっぱ凛々しいわ。お耳が大きくて立派で、ガッシリしていて、カッコイイね!

さてさて。
この2頭はニンジンを持っていないヒトにも愛想がよく・・・
(後ろのナイスにもご注目!)

DSC_0067.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0071.JPG

あ~あ、はじまった!いいトシしたオッサンなのに・・・(苦笑)

「ねぇねぇ」「・・・」「ねえったら!」「なんだよう!」「なんだよう!!」
「やったな!?」「そっちこそ!」ガブッ!ガブッ!!

おいおい、いつも同じ景色を見ている気がするぞ?
どっちが仕掛けたんだか・・・もはやカオス。

そんな2頭に「ん?始まったか?」と気付き、
「あぁ、オレに気付かないでくれ・・・」そっとバケツの方へ向き直るナイス。
頭がいいというか、お茶目というか・・・キミもなかなか面白いねぇ!

DSC_0072.JPG

ねぇ、メテ先輩。みんなそれぞれ、ちゃんと個性があって面白いね!
あなた方、ホントに3頭でいいバランスなんだね。

DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

「ねぇねぇ」「・・・」
また始まった、無限のループ。子どもか(笑)!!
その輪に加わるまいと、ナイスはまだバケツのそばで気配を消しています。
ちなみにそのバケツ、まだ空っぽ。ナイス、芝居上手だな!

3月も、またこの小芝居(爆!)が見られるのを楽しみにしてるよ~♪♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。